Road to 個人事業主

ヤマです。連投です。

 

 先ほど、自宅の周辺をランニングしてきました。時間にして約5分。…これがめっさキツかった。

 2年前は2000mを超える稜線歩きを含む約10時間のトレイルを歩いていた。あの時の体力は何処へやら。想像以上に体力が落ちています。毎日、寝て食べて飲んでの生活を続けてれば仕方がないですね。

 体力ばかりでなく、精神力、洞察力、社会性やコミュニケーション能力も同様だろう。体力のリカバリをとっかかりとして、すべてをバランス良く養っていかないといけない。

 このまま、ダラダラと低収入のパートタイムジョブを続けたり、コスパの悪いサラリーマンを続けることは、実り多い人生を送るうえでリスクが高すぎる。絶対にこのままでではいけない。

 貯蓄と投資のバランスや収入確保の手段を、今の世の中にあった形に変えていく。

 標語は"Road to 個人事業主"

 精一杯、やっていく。